2007/10/05

愛されチョコ@リーメント その10

Shokugan_315

「愛されチョコ」、ラストです。
「びっくりエッグチョコ」。
なんだかチョコエッグみたいなネーミング・・・(^_^;)
鳥かご風な入れ物、カワイイけど色が激しすぎ?
たまごの中にはにわとりとひよこがっ
そのあたりは萌え~(*^_^*)
ちなみにひよこ、倒れてますがな・・・(=_=)

Shokugan_316

たまごの柄は全部で4種類。
もっと色んな柄があったらいいのに~。
マトリョーシカみたいにたまごからたまごが出てきても面白かったかも。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/04

愛されチョコ@リーメント その9

Shokugan_313

「愛されチョコ」、続きです。
「フルーツチョコレート」。
フルーツだけでも美味しいのに、チョコをかけたらウマさ倍増ですよね(*^_^*)
私はオレンジ系のチョコが好き。
昔あったロッテの「ジャフィ」がめっちゃ好きでした。
オレンジ×チョコの組み合わせを見ると、絶対思い出してしまいます~。
ぜひ復刻版を出して欲しいなああ(>_<)

Shokugan_312_2

なんだか、9月の忙しさの反動か、今は夕方5時になったら速攻帰っちゃいます。
同じく反動なのか、甘いものが食べたい今日このごろ。
チョコといえば私はガーナチョコが大好きなので、ガーナリップルを
めっちゃ食べてます。
このままでは冬に向けて冬眠準備まっしぐらですよ・・・(=_=)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/03

愛されチョコ@リーメント その8

Shokugan_310

ちょっとクリスマスには早いですが、「愛されチョコ」から
「スノーハウスチョコレート」です。
私の住んでいる北海道では、もうすぐ初雪が降る季節なので(早い…)、
まあまあ、季節外れでもない・・・のかも?

Shokugan_311

中身はこんなん。
チョコの中は空洞ですか、リーメントさん?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/02

愛されチョコ@リーメント その7

Shokugan_309

「愛されチョコ」7つめは「ハートフルチョコケーキ」です。
私、ケーキはチーズケーキとチョコケーキがあれば満足なヒトなので、
こんなケーキがあればもう、大満足!!!
ていうか、食べたい~(>_<)

Shokugan_308

なんだか無性にチョコケーキが食べたくなってきました・・・。
いや、場合によってはブルボンの「シルベーヌ」でも可です。
ウマイですよね、アレ(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/01

愛されチョコ@リーメント その6

Shokugan_305

バレンタインの時くらいしかお目にかからない、豪華な箱入りチョコです。
「愛されチョコ」の「ベアーズトリュフ」。

Shokugan_306

開けたらこんなカンジ。
食玩って言わないとわからないくらいの精巧な出来ですよね(゜o゜)
とってもリアル!です。

Shokugan_307

いちいちトリュフを持ってるところがめっちゃツボですっ
私はガナッシュトリュフが好き~♪

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

愛されチョコ@リーメント その5

Shokugan_302

ちょっと前まで、私がめっちゃ欲しかった板チョコの食玩をゲットです!
「愛されチョコ」の「ノスタルジックチョコレート」から。
でもこのチョコ、なんと自分で包装する用に銀紙と包装紙が別についてたり。
・・・さすがに自分で巻き巻きはちょっと勇気がいりますなあ(^_^;)
もちろん大事にとってありますとも、ええ。

Shokugan_303

そしてそして、またまた私が欲しかったオレオ系のクッキー!
リーメントさん、なかなかやりますね!
できればちょっと齧りかけも良かったかも・・・。

Shokugan_304

全体図(包装関係抜き)。
手に入れてみたら、けっこう自分好みで嬉しかったです(*^_^*)
クッキーは、たくさん欲しいアイテムなので、もういっこ欲しいくらい。
また買っちゃおうっと。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/30

愛されチョコ@リーメント その4

Shokugan_299

「愛されチョコ」で欲しかったうちのひとつ「ローズ&ミントチョコレート」。
エレガント系はそんなに得意ではないのですが、これはオールオッケーです!

Shokugan_300

こんなチョコレート、とても食べられませんよね(*^_^*)
・・・いや、食べちゃうかも?

Shokugan_301

ミントチョコ。
こんなチョコ、実際ありそうだなあ。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛されチョコ@リーメント その3

Shokugan_296

「愛されチョコ」の中でも楽しみだった「ジュエリーBOXチョコレート」。
こういう箱にきっちり収まってる姿というのは、なぜか微妙な満足感だったり。

Shokugan_297

つまむのも大変なこーんなちっちゃいミニミニチョコが・・・

Shokugan_298

なんということでしょう~!!
こんなにきっちりキレイに収まるなんて・・・
はあ~ある意味キモチいいですなあ、ホント。
↑なんかこういうフェチか?ってカンジですかね・・・おいら・・・。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛されチョコ@リーメント その2

Shokugan_293

9月の地獄のような忙しさから、ようやく解放ですっ
今週は土日まるまるお休み・・・夢のようですよ~←いや、これが普通だし。
これでまたブログの更新ができることと思います。
みなさん、またよろしくです♪

・・・というわけで、買った(買ってもらった?)食玩の写真もようやく撮ったのでUP。
「愛されチョコ」から「どうぶつチョコレート」です。
いやー、これがまた細かいんですよ。食玩好きにはたまらんちっちゃさです。

Shokugan_294

そしてそして、珍しいぴっかぴかのトレイまで。
あまりにもぴかぴかで、天井が写ってしまうのをなんとか角度でカバー。
鏡にもなりそうなくらいです。

Shokugan_295

チョコはチープなキャニスターに詰めて。
ふたと底の色が違うのがちょっぴり気になった私・・・。
まあ、好みですから、ね。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/10

愛されチョコ@リーメント

Shokugan_290

そろそろ本格的に忙しくなってきました。
本日の帰宅22時。
ごはんを食べたらあっという間に23時です。ふう・・・。

・・・と、思ってブルーになって帰ってきたら、夫から「愛されチョコ」1箱の
プレゼントが!!!
1箱と言っても10コ入りの箱ですよ。これで全部揃いました~(*^_^*)
台風の影響で、9月12日に入荷ってお店に書いてあったので、超びっくりです。
コンビニで買ったらしいんですが、さすがに相当恥ずかしかったようで。
ホント、ありがたいです。感謝感謝。

Shokugan_291

「リラックスチョコタイム」。
マシュマロココアにフォンダンショコラなんて、贅沢の極みですよね~。

Shokugan_292

チョコレート好きにはたまりません♪

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩