2007/10/23

虹色デリカ@リーメント その10

Shokugan_364

「虹色デリカ」、ラストです。
「もちもち3色ベーグルとクリームチーズ」。
恥ずかしながら、私、ベーグルってまだ食べたことなかったりします(>_<)
いや、売ってるんですけどね、なかなか買うタイミングがなくって・・・
よし、今度買ってみよう!

Shokugan_365

中身のクリームもさることながら、このカップとスプーンに萌え~♪
以前リーメントで販売されてた
「夢の!!アメリカンライフ」の「NYのおしゃれカフェ」にも
こんなのがありました。

うーん、たまらん~(*^_^*)

Shokugan_366

↑遊んでみました。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/10/22

虹色デリカ@リーメント その9

Shokugan_363

さてさて、「虹色デリカ」、お次は「どきどきピンクのデザートドーム」です。
なかでもお気に入りはコレ!
このちっちゃなチョコムースですっ(*^_^*)
ハートのチョコははずれます。
やっぱりワタシ、ケーキ・デザート系が好きかなあ。

Shokugan_362

せっかくなのでケーキ全種。
ケーキドームのてっぺんにはバラモチーフ。
違うケーキをセットしてもサマになりそう~(^-^)

Shokugan_361

本日のオススメの中にはチョコムースはありませんでした…(^_^;)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/21

虹色デリカ@リーメント その8

Shokugan_359

「虹色デリカ」、「こんがりきつね色チキン」です。
いいカンジに焼きあがってます♪
このチキン、持つところにシールを巻くようになっているんですが、
貧乏性なもので、まだ巻いていません。
とりあえずリアルにアルミホイルでも巻いておくかな?

Shokugan_360

昨日のイカリングに続いて、こちらはシュリンプフライです。
決してカールではありませんよ。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/20

虹色デリカ@リーメント その7

Shokugan_357

ついつい、買い物しすぎてしまいました…(-_-)
秋物の洋服を買いに出掛けたんですが、ちょっと調子に乗って、ものすごい
量になってました。
いやー、車から降ろすのがタイヘンだったなあ。
当然、お財布は相当軽くなってしまいましたが。
来週から節制します…

「虹色デリカ」、気づいたら7コ目になってましたね。
本日は「とろ~りチーズのアツアツコロッケ」です。
もう、見ただけでウマそうですねっ
チーズがたまら~ん♪

Shokugan_358 

イカリング。
こういうカップに盛り付けるといいカンジ~。
なかなか勉強になります。
まあ、私はイカリング、食べないんですが…。←偏食なもので…(>_<)

今日から写真のデザインをちょこっと変えてみました。
気分が変わって、こういうのもいいですねぇ。
久しぶりにPhotoshopで遊びたい気持ちになりました~(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/19

虹色デリカ@リーメント その6

Shokugan_356

週末ですね♪
この瞬間が一番楽しみです(^-^)
明日は食玩メインではない買い物。それもまた楽しみだったり。

でも、食玩ブログなので、本日もご紹介。
「虹色デリカ」、「森でいただく秋色デリカ」です。
「森」の部分はまつぼっくりだけなような気も…(-_-)

Shokugan_353

かぼちゃグラタンです。
かぼちゃの入れ物に入ってるということは、実物だったらそれなりの大きさ?
た、食べきれないかも…

Shokugan_354

中にかぼちゃプリンが入ってたんですが、思わず外して撮ってしまいました。
だって、コレ、めっちゃカワイイですよ~(>_<)
小指の先くらいなのに、ちゃんとフタもできるし、とってもいい出来!

Shokugan_355

でも、このセットのチェックポイントは、このミニミニまつぼっくりではないでしょうか?
ぷちシリーズの飾りつけに、この季節にぴったりだし。
「虹色デリカ」、紹介ページだけ見るとものすごーくカラフルですが、単品で見たら
けっこうそれだけではないんですね(^-^)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/18

虹色デリカ@リーメント その5

Shokugan_348

コレ、一番欲しかったんですよー!!!
「虹色デリカ」の「スマイルポテトと赤いミートスパ」。
この、ひとつずつ分かれたパスタ、ツボだったんですよねっ

Shokugan_349

レタスもこんなにみずみずしいじゃないですか♪

Shokugan_350

お気に入りなので、なんだかたくさん撮ってしまいました(*^_^*)
このピックもカワイイ~♡

Shokugan_351

スマイルおひとついかがですか~?

Shokugan_352

テイクアウトの図。
はあ~、カワイイ…(>_<)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/17

虹色デリカ@リーメント その4

Shokugan_345

今日は仕事はお休みでした。
元気でお休みは嬉しいですね(*^_^*)
今日は嵐の新しいDVDを買いに行って、本屋さんに寄って、家でずっと
食玩の整理をしてました。
いやー、果てしない戦いですね・・・。
これは長くなりそうです。

そんなことはさておき、「虹色デリカ」、今日は
「ほくほくグラタンとミルクシチューのパイ包み」です。
見てください、このリアルさ!
思わず昼ごはんにグラタンを食べてしまいましたよ、ワタシ(^_^;)

Shokugan_346

ああ・・・食べたい・・・(>_<)

Shokugan_347

全貌。あ、トング忘れた・・・。
この切り株、ちょっと使えそうかな?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/16

虹色デリカ@リーメント その3

Shokugan_342

明日は休みをもぎとりましたーー!!!!
やっぱり週の真ん中に休めるなんて、ぜいたくですよねっ
これも、先月の鬼のような残業&休日出勤をこなしたおかげ?です。
・・・というわけで、明日はのんびり食玩整理でもするかなあ。

「虹色デリカ」、本日は「フレッシュグリーンのアボガドサラダ」です。

Shokugan_343

アボガド、私はちょっぴり苦手です。
職場の後輩は大好きらしいのですが、私はまだ美味しいアボガドに出会った
ことがないので、まだ美味しさがわからないので…
いつか「アボガドうまっ!!」と言う日が来るのでしょうか?

Shokugan_344

こういうちっちゃいパーツがぐっとくるんですよねっ

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/15

虹色デリカ@リーメント その2

Shokugan_339

「虹色デリカ」第2弾は「ベリー畑のカラフルヨーグルト」です。
た、確かに…器も中身もめっちゃカラフル…。
ヨーグルトの下にはちゃんと冷えるようにクラッシュアイスがしきつめられてたり。
昔、カスピ海ヨーグルトを作っていたことを思い出しました。
食べても食べてもなくならないヨーグルト、当時1人暮らしだったので、
ごはん代わりに食べてたっけなあ。

Shokugan_338

お持ち帰りはこの器で。
何気にカワイイです。モチロン蓋付き。

Shokugan_340

ヨーグルトの底にはベリーソース。
よーく見ると2層になってる?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/14

虹色デリカ@リーメント

Shokugan_334

やっと写真を撮りました♪
「虹色デリカ」の「満月ハンバーグと星空スープ」です。
昨日、「アジアン雑貨店」のシークレットのことを書いたので、そっちに
しようかなあと思ったのですが、やっぱり旬なモノは旬なうちに、ということで。
これは星空スープ。ミネストローネですね。
いつも思うんですが、ニンジンとかこうやって型を抜いた残りって、どうすれば…
一緒に入れちゃうのかな?

Shokugan_335

デリなので、もちろんこんなカップでお持ち帰り。
いやあカワイイですなあ、まじ。

Shokugan_336

満月ハンバーグ。ものは言いよう?
ハンバーグと目玉焼きが外れるものが1コ、あとはハンバーグにくっついてます。
なかなかいい出来。ハンバーグ、美味しそうです。

Shokugan_337

なべしき。見たことありますよね?
ミニチュアでこういうの、欲しかったですよー!!!
ありがとうリーメントさんっ!!!

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩