2007/12/09

パンダ店長のキャンディーショップ@メガハウス その8

Shokugan_509

最近、またやりたいことが増えて困っている状態です。
私って熱しやすく冷めやすい性格なので、いろんなことに手を出しては
途中でほったらかし、というのもとっても多いので(^_^;)
カルトナージュとか、編みこみバックとか。ゲームも。
今ちょっとやりたいのはフェルトのスイーツ作り。
フェルトのカフェスイーツ」という本を買って、すっかり興味津々な私。
ゲームも「ぼくとシムのまち(DS)」をついつい買ってしまって、「わーん、時間が
足りないー!!!」という状況です。
うーん、困った…

Shokugan_510

さてさて、パンダ店長、ラストのご紹介。
「おでかけ★パンダ」です。
これもお気に入りのひとつ。
だって、トランクの中に紙皿風のお皿とか使い捨てっぽいフォークとか、紙コップ
もどきなんかもあって、しかも収納できるときたら、萌え~でしょう!

Shokugan_511

トランクの中身。
なかなか良い出来。

Shokugan_512

お皿にはパンダ店長のワゴンがプリントされてます。

Shokugan_513

チープなフォークがたまらんです(*^_^*)

Shokugan_514

ちなみにクッキーもパンダのかたち。
ちょっと、くまっぽくも見えるけど、仲間だから納得。ということで。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/08

パンダ店長のキャンディーショップ@メガハウス その7

Shokugan_503

今日は休みだったので、札幌までクリスマスツリーを買いに行ってきました。
結局買ったのは、Francfrancのツリー。
そのうちUPします♪

Shokugan_504

とりあえずクリスマスの話題は次回にして。
パンダ店長、「かんかん★クッキー缶」です。
ゴーフレットが巨大!
こんなゴーフレット、食べたいなあ(^u^)

Shokugan_505

これは缶モノではないですが、やっぱりクッキーときたら紅茶でしょう!

Shokugan_506

箱の中には6コのハーブティーのティーバッグ。
味は、どれも一緒かな?

Shokugan_507

まさに缶クッキーですね!
バスモチーフの缶にはどうぶつ店長たちが勢ぞろい。
とにかくカワイイ~(*^_^*)

Shokugan_508

クッキー6枚入り。
とりあえず食べたいです。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/07

パンダ店長のキャンディーショップ@メガハウス その6

Shokugan_498

嬉しい週末です~(*^_^*)
今週はそこそこ忙しい週だったので(でも定時上がり)、すでにこの時間()
眠たいです。目がこんなカンジ→(*_*)

Shokugan_499

今日は「ドキドキ★お菓子バケツ」。
こんなの、クリスマスとかじゃなければ買ってくれなかったですよ~。
買える年になったら逆にあえて買わないし、やっぱりこういうのって
コドモのうちに買ってもらうものですね。

Shokugan_500

パンダーズ。
やっぱりおなかが空いたら、ですか?
昔、学生のころはよく食べてたなあ。ス○ッカーズ。

Shokugan_501

ちょっぴりビス○ちっくなサンドクッキー。
さりげにイチゴクリーム?

Shokugan_502

どうぶつ店長勢ぞろいのバスケット。
パンダ店長の胸の勲章が気になります。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/06

パンダ店長のキャンディーショップ@メガハウス その5

Shokugan_494

パンダ店長、第5弾は「ぷーぷー★チューインガム」です。
やっぱりガムといえばこういうのでひとつずつ食べたいかも。
さすがに今は食べないですが、子供のころはよく食べてふくらませてたもんです。

Shokugan_495

またまたトレイ。
今回、けっこうトレイ多いですねぇ。
やっぱりキャンディーショップだから?

Shokugan_496

ササノハパンダガム。
ぜひ売り出して欲しいアイテム。
笹の味のガムなのかな?はたして美味しいのか、それが気になる(-_-)

Shokugan_497

とにかくこのセットは、ボールガムがいつなくなるかという戦いでした…
袋を開けるのになかなか勇気がいりましたね。
まあ、開けたと同時にさっそく一粒おっことして慌てたお約束なワタシ。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/05

パンダ店長のキャンディーショップ@メガハウス その4

Shokugan_491

雪が降らないせいか、めっちゃ冷え込んでます…
雪が降ったほうがあったかいような気がします。
これは北国ならではの感覚なのかなあ。

本日もパンダ店長のご紹介。
「さくさく★スナック」です。
夫がまだ帰ってこないのでめっちゃおなかが空いてます(>_<)
こんなスナック食べたいですよ…

Shokugan_492

よく見えなくてすみませんm(__)m
このスナック、一枚一枚にパンダのイラストがプリントされててめっちゃ
カワイイんです。
写って…ないですね。がくっ。

Shokugan_490

ポップコーン。
ポップコーンといえば映画。
私の気になる映画といえば、「ナショナルトレジャー」の新作と、昨日友人に
聞いた「ゾンビーノ」です。観たい。

Shokugan_489

どうしてもトレイ&お皿を撮りたいワタシ。

Shokugan_493

このセット、気がついたらこんなに写真を撮ってました。
これで好みがわかっちゃいますね(^_^;)
このセット、開けてみてから気に入っちゃいました。へへ。

Shokugan_488

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/04

パンダ店長のキャンディーショップ@メガハウス その3

Shokugan_485

今日は仕事が終わってから、職場の友人宅へお邪魔してきました~(^-^)
現在育児休暇中で、あんまり会うことがないので、久しぶりで楽しかったです♪
赤ちゃんもおっきくなっててびっくり(゜o゜)
めっちゃめんこいんですよ~(*^_^*)
コドモの成長は早いですねぇ。
あんまり間をおくとあっという間に大きくなってしまいそうです。

Shokugan_484

今日のパンダ店長は「ぴかぴか★チョコレート」です。
どうぶつ店長モチーフのチョコレート、ホンモノみたいですよね!
ペロティとかいちごつみとか、大好きだったことを思い出します。
今でも食べる機会があれば…食べたいなあ。

Shokugan_486_2

あ。
パラソルチョコレートを撮るの忘れました…

Shokugan_487

これ…実際に某メーカーで売ってほしいなあ。
絶対買うのに。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/03

パンダ店長のキャンディーショップ@メガハウス その2

Shokugan_480

本日のパンダ店長、「つるりん★ゼリー」のご紹介です。
パンダのカタチのグミです~(*^_^*)

Shokugan_481

ご覧ください!
グミですよ~見た目はホンモノそっくり!
美味しそう(^u^)

Shokugan_482

そしてパンダゼリー。
これは…やっぱりこの赤いポットに入れるんですかね?
ちょっと頭が取れるのが恐怖なんですが(^_^;)

Shokugan_483

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/02

パンダ店長のキャンディーショップ@メガハウス

Shokugan_478

さてさて、本日から「パンダ店長のキャンディーショップ」のご紹介をしたいと
思います!
キャンディーショップ…お菓子やさん、ていうことでしょうかね?
とりあえずはタイトルにもなっているキャンディから!
「キラキラ★キャンディー」です。
まさにキラキラしてますねぇ~(*^_^*)
透明で、とってもキレイです♪

Shokugan_479

入れ物もやっぱりパンダ。
ほかの動物店長シリーズと一緒で、徹底していますね(^_^;)

Shokugan_477

キャンディーバー。
うっとりするくらい透明ですね。
キャンディーはこうじゃなきゃ!

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩