2009/03/17

みんなでファミレス@リーメント その11

Shokugan_680

さてさて、2周年過ぎまして、心機一転、頑張らせていただこうかと思っておりますshine
またよろしくお願いしまーすhappy01

心機一転、なんですけども、今回の写真はまたまた「みんなでファミレス」の
続きです。
最初に買った1箱め、なんとシークレットが当たってしまいまして。
また「お子さまランチ」なんですが、プレートがスペースシャトルなんですね~。
ちなみに中身は普通の「お子さまランチ」と一緒ですclover

Shokugan_681

カトラリーもシャトル。

Shokugan_682

どう見ても、ちょっぴりオムライスが食べづらいような。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/03/08

みんなでファミレス@リーメント その10

Shokugan_677

さてさて、「みんなでファミレス」、続きでございます~wink
今回は「あんみつ」。
私、あんこが大好きなので、こういうのめっちゃ好みですー!!!
食べたいっ

Shokugan_678

そして、すごいいい雰囲気の湯呑み。
いい色合いですね~。

Shokugan_679

あんみつの器も渋いなあlovely
深緑がいいカンジですよねgood

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/04

みんなでファミレス@リーメント その9

Shokugan_675

さて、本日2本目のUPです!!
続きましては「デザート」。
いやー、なかなかいい盛りっぷりのパフェですね。
ていうか、真上から撮ったら、なんだか正体のわからない写真になってしまいましたcoldsweats01

Shokugan_673

フレンチトースト…ですかね?
大きい写真にすると、すっごいリアルさにビックリですっ
このアイテムは、他のと比べるとちょっぴり地味だけど、お気に入りwink

Shokugan_674

ミルフィーユのようなケーキ。
イチゴのソースがめっちゃひたひたですけど!!!
でもカワイイからオッケーですよねっ

Shokugan_676

全体図。
ちなみにパフェにはシュークリームとプリンがのってますshine

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みんなでファミレス@リーメント その8

Shokugan_669

すっかり日が開いてしまいました~sweat01
すみませーんbearing
そんなわけで(?)本日は2回UPしちゃいますっ

まずは1つ目、ということで、「お子さまランチ」のご紹介。
このカトラリー、キャンディみたいでカワイイです~lovely
色あいも、コドモが好みそうなカンジで実際こういうのあるんだろうなあ。

Shokugan_670

まさにお子さまランチ、というカンジ。
私、お子さまランチって食べた記憶がないんですよね~。
あー、食べたかったなあ。
あっ、でもオムライスは食べられないかも…←卵キライなので

Shokugan_671

このリアルなナポリタン(かな?)、いい出来ですよーっ!!
たまに無性に食べたくなるメニューだったりします。
そっか、旗を立てればそれっぽくなるのかも!
今度やってみようっと。

…30代後半ですが、なにか?

Shokugan_672

おまけのハニーパンケーキ。
上に乗ってるのはアイスとクリーム?
お子さまランチのセットにしては、ちょっぴりオトナ向けかも。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/02/24

みんなでファミレス@リーメント その7

Shokugan_665

今日はB'zのDVDを買ってきました~♪
私、嵐も大ファンなんですが、B'zも大好きなんですー!!!
これからちょっとだけ観ちゃおうかなーなんて目論んでたり。
あー、楽しみnote

さてさて、今日ご紹介するのは、「ドリンクバー」です。
このコーヒーセット、あと3つは欲しい!!!!!
めっちゃいい出来ですーlovely

Shokugan_666

ドリンクバーなので、当然こういうちょっとカラダに悪そうな(失礼)ジュースもあります。
でも、私はこういうジュースも大好きですっ

Shokugan_667

ガムシロがあるのに、アイスコーヒーがなかったなあ。残念dash

Shokugan_668

こういうアイテムは、箱入りで欲しいです。
もし10コ入りとかあったら萌え~heart04ですよね!!

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/02/22

みんなでファミレス@リーメント その6

Shokugan_662

さて、「みんなのファミレス」、折返し地点の6番目のご紹介です。
今回は定番「カレーライス」。
しかも、季節完全無視の「夏野菜カレー」ということで、ほんとスミマセンsweat01

でも、カレーのカンジがいいっすね! 好みです。

Shokugan_663

そしてサラダ。
ゆで卵がこれでもか!というほど盛ってあります。
これまた黄身の部分が微妙にリアル。

Shokugan_664

こうして見ると、サラダのボリュームすごいっす。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/21

みんなでファミレス@リーメント その5

Shokugan_661

昨日から、北海道は大荒れの天気で。
ずーっと吹雪いていたんですが、ようやくお日様が出てきたので、
夫は除雪に出てしまいました~。
私は腰がちょっとぎっくり気味なのでsweat01除雪しないでblogをUPしております。
い、いいのかなーcoldsweats01

さて、ファミレスなのにビールの写真からで失礼。
本日は「ハンバーグライス」のご紹介なんですけども。
ハンバーグはこちら↓

Shokugan_659

微妙にお肉のカンジがリアルっぽいです。
鉄板のソースもいいカンジ?

Shokugan_660

ビールはビンで出てくるってことでひとつ。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/16

みんなでファミレス@リーメント その4

Shokugan_655

いやー、バレンタインデー過ぎちゃいましたね。
一応チョコレートの写真でも撮ろうと思っていたんですが、未だ撮っておりません…
せっかく「チョコレートショップ」を手に入れたっていうのに…
すっかり時期を逃してしまいましたweep
しかも、本日はチョコレートとは対極の「ひれかつ膳」でございますshine
まあ、これはこれで美味しそう~happy02

Shokugan_656

さやえんどうのお味噌汁。
ウマイっすよね~。

Shokugan_657

私、ひれかつって好きなんですよね~。
ああ、家で揚げ物ができたらいいのに…(夫の健康のため、揚げ物禁止なのです)
とか言いつつ、お弁当で食べたりしてますが。へへ。

Shokugan_658

我が家のチョコレート写真は、いつか忘れたころに…coldsweats01

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/02/14

みんなでファミレス@リーメント その3

Shokugan_651

「みんなのファミレス」、続きまして「オムライス」でございます~。

…と言っても、ワタシ、実はオムライス食べられないんですよね~coldsweats01
卵が苦手なもので…卵さえ好きなら、ごはんのメニューもぐんと増えるんだけどなあ。
まあ、こればっかりは仕方ないので、ちょっとずつ克服していこうと思います。
まあ、こんな半熟卵にチャレンジするのは相当先だと思いますが。

Shokugan_654

オムライスはとりあえず食べたことにして。

Shokugan_652

シーザーサラダ。
これは一時期めっちゃハマりました!
美味しいですよねーっ

Shokugan_653

召し上がれshine

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/02/12

みんなでファミレス@リーメント その2

Shokugan_647

さて、「みんなでファミレス」、第2弾は「クラブサンド」です!
ちょっと焦げた食パンが美味しそう~lovely

Shokugan_648

このシリーズは、カフェテーブルにめっちゃ合いますねshine

Shokugan_649

キウィジュース、大好きなんですよっ
フレッシュジュースのお店に行ったら、大体キウィジュース頼みます。
美味しいですよねーwink

Shokugan_650

たまにこういうランチもいいかも。
今、無性にポテト食べたいです…

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩