2008/04/17

森から生まれたティーセット@メガハウス その8

Shokugan_250

ようやく木曜日が終了~shine
明日頑張って、夜の宴会をクリアしたら休みですっ
あー、早く休みたいなーconfident

今日の写真、これも食玩ですheart02
「森から生まれたティーセット」、ラストの「りんごの完熟ティーセット クリアバージョン」です。
とは言っても、この写真だけではクリアバージョンなのかノーマルバージョンなのか
わからないですねcoldsweats01

Shokugan_251

というわけで、クリアバージョンのティーセットをご紹介。
ちょっと光が当たりすぎ?

Shokugan_252

赤はキレイに出なかったけど、グリーンはキレイに出たかな?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/16

森から生まれたティーセット@メガハウス その7

Shokugan_247

またやってしまいました…

何を、というと、実は今日、職場で健康診断があったんですが…

また。

また!!

尿検にひっかかってしまいましたー!!!!!!!! 二度め!!!

…ショックですweep
とりあえず、明日の朝、再検査なので、今日はもう水分だけしかとれません。
あー、明日は大丈夫だといいなあbearing

Shokugan_248

さて、話を食玩に戻してsweat01
今回は「てんとうむしのまん丸ティーセット・クリアバージョン」。
濃いめだけど、キレーな赤!ですよね!

Shokugan_249

これは…てんとうむしのキャンディ?

それにしても、ノーマルバージョンとクリアバージョンでは、印象が全然違いますよね。
今回はコンプリートどうしようかと思ってたんですが(結局4種類しかないので…)、
まあ買って良かったかな?
ラストまであとひとつ、明日もよろしければお付き合いくださいませ~。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/04/15

森から生まれたティーセット@メガハウス その6

Shokugan_244

今日は20時に帰宅できましたーshine
というのも、今日は嵐のライブDVDとB'zのシングルCDが発売になっていたので、
ギリギリヤマダ電器で購入。
やっぱり発売になった日に手に入れたいですもんねhappy01
あってよかったheart04
週末にゆっくり観たい&聴きたいと思いますっ

さてさて、「森から生まれたティーセット」、これが本命だった方もいたのでは?
「クローバーの幸せティーセット クリアバージョン」ですclover
爽やか~ですね!

Shokugan_245

そして、またまた入っていたミニチュアクッキー。
せっかく5枚ずつ重ねたのに、カメラを構えたとたん崩れてしまいましたsweat02
そのまま撮ってしまった横着な私catface

Shokugan_246

カゴもカワイイですheart04

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/14

森から生まれたティーセット@メガハウス その5

Shokugan_241

月曜日。
さすがに先週ほど忙しくはないとは言え、やっぱり月曜はあわただしいです。
帰宅したものの、まだ夫は帰ってこず。
煮物を作りながらのUPですcoldsweats01
ていうか、この時間(現在22時)から煮込むなってカンジですね。

Shokugan_242

さて、今日の食玩は「森から生まれたティーセット」の続きです。
「きのこのカラフルティーセット・クリアバージョン」。
以前ご紹介したセットのクリアバージョンです~lovely
あえてひとつだけ聞きたいのは、どうしてカップが黄色っぽいの?っていうところ。
無職透明がよかったなあ。

Shokugan_243

わかりますか?
透明なお皿ですーhappy01
ここまでクリアなのってありそうでなかったかも?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/04/13

森から生まれたティーセット@メガハウス その4

Shokugan_238

今日は昨日に引き続き、ゆっくり休日でした。
と言っても、先週はほとんどテレビやDVDが見れなかったので、それを消化するのに
ちょっと忙しかったかも…coldsweats01
うっかりすると、あっという間に十時間以上たまっちゃうからなあ。

Shokugan_239

さて、「森から生まれたティーセット」、「りんごの完熟ティーセット」です。
何がいいって、このカップ、りんごのタネが!apple
かわいーですっ、これ欲しい~happy02

Shokugan_240

りんごのタルト。
とにかくたくさん入ってました。10コも。
もう1セット、クリアーバージョンもあるので、計20コあったりします。
でもコレ、同じくメガハウスの「ポップンツール」の「ぎっしりアップルセット」の
アップルタルトと似てるような…
気のせい?
でも、私はお菓子系なら同じものでも全然オッケーなので、問題なしです!
逆に20コ並べてみたい…ふふふ。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/04/12

森から生まれたティーセット@メガハウス その3

Shokugan_235_2

どうもお久しぶりです!!
ようやく休みです~shine
この一週間というもの、決算と慣れない仕事でいっぱいいっぱいでしたcoldsweats01
考えることや覚えることがたくさんで、知恵熱というか、知恵頭痛が続きまして、
イブA錠を飲み続けた一週間、ようやく休みです。
あー、たっぷり寝たかも。

さてさて、すっかり止まってしまってましたが、「森から生まれたティーセット」、続きです。
今回は「てんとうむしのまん丸ティーセット」。
リアルてんとうむしはダメですが、これならオッケー。…かな?

Shokugan_236_2

てんとうむしのカップ。
伏せてソーサーに置いたらてんとうむしになります。
凝ってる~good

Shokugan_237_2

てんとうむしセット。
このケトル、ちょっと注ぎ口が短いような?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/04/06

森から生まれたティーセット@メガハウス その2

Shokugan_232

今日は天気が良くて、夫に車を洗ってもらいました。
ついでにタイヤ交換も。
ようやく冬とさよなら~、というカンジです。
春ですね!

「森から生まれたティーセット」、「クローバーの幸せティーセット」ですclover
正に春仕様ですよ~happy01
↑の写真だけ見たら、ホンモノのクッキーみたいですよね!

Shokugan_233

さわやか~なティーセットです。
このカップ、4つ合わせるとクローバーの形になるんですよね。
飲みやすいかどうかは別として、カワイイですっheart04

Shokugan_234

優雅なティータイム、と言った感じでしょうか。
あー、クッキー食べたいcafe

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/04/05

森から生まれたティーセット@メガハウス

Shokugan_229_2

ようやく!

ようやく写真を撮りました~shine
この一週間、月末・決算(まだ終わってない…)、新しい仕事と、てんてこまいの一週間でした。
疲れてしまって、写真を撮る気力もなかったのですが、やっと撮ることができましたっ
よかったheart04

メガハウスの「森から生まれたティーセット」、「きのこのカラフルティーセット」です!
なんとなく、リーメントの「きのこ雑貨店」の流れと一緒な気もしますがsweat01
これはメガハウスのですよ~coldsweats01
同じセットでクリアバージョンもあるんですが、それはまた後日ということで。

Shokugan_230

角砂糖~shine
もちろんバラです。
この木(っぽい)のスプーンもステキrestaurant

Shokugan_231

きのこポット。
中にはきのこの形のお菓子が入ってますよhappy01
写真には入らなかったんですが、きのこのイラストの入った大皿や、きのこチョコも。
久々にカメラを触ったので、うまく撮れなかった…bearing
いつかリベンジしますっ

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩