2008/06/23

ナタリーちゃんのパリのおやつ@リーメント その8

Shokugan_396

今日は職場で作業がありました。
天気が良くて、そりゃもう暑かった!
ようやく夏が来たかも、というカンジです。
おかげで午後からはだるだるになりました。ねむー。

Shokugan_398

さて、ナタリーちゃん、ついにラストです。
やっぱり全8種類は少ないような気がします…

まあ、気を取り直してラストは「おともだちとマカロンパーティー」です。
またまた気になるマカロンの登場。
でも、他にもカラーバリエーションがあればよかったなーと思ったり。
個人的には一枚目の写真のコップが好みでしたhappy01

Shokugan_397

マカロン拡大の図。
うーん、よく出来てる!

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/06/22

ナタリーちゃんのパリのおやつ@リーメント その7

Shokugan_393

ようやくナタリーちゃんの続きの写真を撮りましたcoldsweats01
平日は夜なのでなかなか写真を撮る気にならず…
昨日は食玩の中古ショップを巡って、いろいろ買ってきました。
気づけば7000円くらい使ってたかも。オトナの贅沢ですねsweat01

Shokugan_394

さて、ナタリーちゃん、「フランスの焼き菓子セット」のご紹介です~happy01
ちなみに1枚目の写真はメレンゲです。
色合いがカワイイheart04
アイシングクッキーも美味しそうだけど、ガレット?の焼き加減がステキhappy02

Shokugan_395

コンフィチュール。
メレンゲに添えるのかな?
どっちにしてもビンモノはちょっと嬉しいアイテムなのでヨシ!ですcherry

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/06/19

ナタリーちゃんのパリのおやつ@リーメント その6

Shokugan_391

今日は早め帰宅。
週の中日は疲れますよね~。
そんなわけで、さっさと帰ってきちゃいました。
明日大丈夫かなーcoldsweats01

Shokugan_392

さて、とびとびですけどナタリーちゃんの続きです。
今日は「南仏ジャムとババロア作り」です。
ババロアですね~。
昔すごい好きで、よく食べてた記憶があります。
このセット、鍋もあるんですけど、なぜかとってもプラスチックっぽくてちょい残念。
↑1枚目の写真の器がなかなか好みなだけに残念down

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/17

ナタリーちゃんのパリのおやつ@リーメント その5

Shokugan_389

なかなかちょっと忙しくなってきましたcoldsweats01
仕事もですが、仕事以外の注文が職場で多くてホントまいっちゃいますbearing
忙しいんだっつーの!!

Shokugan_388 

さて、話を戻して本日のナタリーちゃんは、「カフェスイーツ」です。
これはガレット?
美味しーですよねhappy01 ガレットは大好きですheart04
1枚目の写真のクレームブリュレ、めっちゃ美味しそうでと思いませんか?
ていうかココットが嬉しいアイテムだったり。

Shokugan_390

カフェオレボウルも地味に欲しいアイテムだったり。
エッフェル塔のチョコレート、実際あったら絶対買いますよ!
あー、エッフェル塔と凱旋門のチョコ、あったらいいのに…

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/06/15

ナタリーちゃんのパリのおやつ@リーメント その4

Shokugan_382

ついつい順番を間違えてしまったようですcoldsweats01
昨日UPした「グランマとティータイム」は4番目だったんですよね。
そんなわけで、昨日ご紹介するはずだった「スイーツサンドでピクニック」を今日ご紹介です。
スイーツサンド美味しそう~cake

Shokugan_383

カゴアイテムっていくつあってもいいかも。
飲み物(ソーダ?)のビンもいいカンジ。

Shokugan_384

板チョコも。
アルミがちょっと剥がれてるのがいいですhappy02
ホントは紙パッケージもあったんですが、うまくはまらなかったので…
ていうか、自分でチョコのパッケージをスキャナーで取り込んでミニチュアにして
巻いてもいいかも?
リアルな板チョコになると思うなーgood

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/14

ナタリーちゃんのパリのおやつ@リーメント その3

Shokugan_385

またまたまったり休日です。
おでかけは来週にして、今週はゆっくり身体を休めて趣味に没頭しようかと。
やりたいことはたくさんあるし。
編み物とか、写真とか、ゲームとか、紙モノグッズ作りとか。
結局のところ、寝すぎで頭痛がして昼間はおとなしくしてるしかなかったんですが。
計画ってうまくいかないんですね…bearing

ということで、「ナタリーちゃん」、続きは「グランマとティータイム」です。
見てくださいよー、このリアルなケーキ!
水玉がぐっときますよね!

Shokugan_386

そして水玉のティーセット。
ホーローっぽくてカワイイ!
あー、やっぱりナタリーちゃんはカワイイなーgood

Shokugan_387

そしてそして、ホーローのキャニスター。
可愛いと言わずしてなんて言えばいいのでしょう?
あー、シアワセheart

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/13

ナタリーちゃんのパリのおやつ@リーメント その2

Shokugan_379

金曜日、残業で終わりました~coldsweats01
ちょっといろいろアクシデントがあって、早く帰る予定だったんですけどね。
そろそろ忙しい時期に突入です。
あー、ブルーだあ~bearing

Shokugan_380

ホンモノみたいなダークチェリー。
今日ご紹介するのは「エクレアを作ろう!」です。
でも、一見梅干しっぽいような気もします…
間違えちゃダメですよー!ダークチェリーですから!

Shokugan_381

クリームたっぷり。
このセットのオススメは、このガラスボウルですっ
3分クッキングで使うような小さなボウルが3つもあるのがポイントです。
こういうの好きなんですよね~happy01

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/06/12

ナタリーちゃんのパリのおやつ@リーメント

Shokugan_376

ようやく「ナタリーちゃんのパリのおやつ」をご紹介できましたhappy01
ナタリーちゃんと言えば「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」ですが、結局コンプリートできず。
今回はもちろん箱買いですっ
でも、8種類しかなくて、ちょっと寂しいような?

Shokugan_377

なんだかリアルな「フレンチカップケーキ」。
今はこういうカップケーキが流行ってますよね。
カラフルでカワイイ~happy02

Shokugan_378

こんなカワイイ紅茶の缶も入ってました。
中身もあるんですが、ひとかたまりだったので、とりあえずいいかなと。
絵になる可愛さですよねっshine

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩