2008/10/27

プリンセス ティーパーティ@リーメント その8

Shokugan_518

さて、長らくご紹介してきた「プリンセス」ですが、ラストのご紹介ですshine
「プリンセスのお気に入り」。
さんざん紹介してきたわけですが、どうやらこれがお気に入りだったようです。

Shokugan_517

そして、なんだかよくわからないアイテム。
コレ…なんでしょう?
わからないけど、白いお皿の模様が繊細でステキです~(*´Д`*)

Shokugan_519

ちょうちょのカタチのお皿。
これを見た後で、某雑貨屋さんで同じようなお皿を発見!eye
ちょっと欲しくなったけど、オトナなのでぐっとこらえましたよ、もちろん。
…欲しかったなー、やっぱり。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/10/22

プリンセス ティーパーティ@リーメント その7

Shokugan_514

「プリンセス」の一番のお目当ては、実はこのコトリでしたwink
こういうアイテムって、ありそうでなかったですよね~。
本日は「パステルティーパーティ」のご紹介ですっ

Shokugan_513

カップもなかなかカワイイです。
パステルな中にもゴールドのキラキラは忘れてないところがプリンセスだったり。
でも、なんとなくプリンセスというか不思議の国のアリスっぽいような気も…coldsweats01

Shokugan_515

テーブルはパステルイエローのレース柄。
あー…

コトリ可愛いheart04

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/10/16

プリンセス ティーパーティ@リーメント その6

Shokugan_512

みなさん、おばんでございます~happy01
今日ご紹介の「プリンセス」は、一番キラキラゴージャスなセットのご紹介です。
「王様の贈り物」というこのセット、ま、まぶしすぎます~shine
細工も細かいし、正にプリンセスへの贈り物ですなあ。はぁ~dash

Shokugan_510

そして、またもや燭台が。
今度はゴールドの燭台ですよ。
でも何故かピントは違うモノに…sweat01

Shokugan_511

ろうそくの透明さ、これでわかりますか?
あっ、ちなみにこの写真、ちょっと加工しております~。
ふんわり感を出したくて、フォトショでいじってみました。
うーん、我が家に燭台は似合わないなーcoldsweats01

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/10/13

プリンセス ティーパーティ@リーメント その5

Shokugan_507

3連休最終日ですね~。
今日はおとなしく家で水曜どうでしょうのDVDを見ながら(また)編み物をしてました。
今日編んだのはシュシュ。
果たして使う日はやってくるのか、と思いつつ、黒ゴムよりはいっか、と。

さて、プリンセスも折り返し地点です。
5番目のご紹介は「夢見る木馬のカトラリーツリー」。
一瞬回したくなる形状のカトラリーツリーですなあ。
ていうか、実際回してしまって、吊り下げたカトラリーが全部ぶっ飛んだというのは
内緒ですsweat01

Shokugan_508

木馬くん。
ちょっと色は抑え目にしてあります。
実際はもうちょっとカラフルなカンジ?

Shokugan_509

ぶっ飛んだあとのカトラリーたち。
木馬くん、意外にちっちゃいです。
ちなみに木馬くんに立てかけてるフォークは、大きさ比較のためにあえて立てかけました。
それにしても、シルバーもキラキラでしたが、ゴールドもなかなかですね。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008/10/12

プリンセス ティーパーティ@リーメント その4

Shokugan_504

今日は久しぶりにレース編みなんかをしちゃってましたwink
あまりにも久しぶりだったので、比較的簡単な25センチくらいの方眼編みのドイリーを1枚。
後日UPしますね~wink
やっぱり編み物は楽しいなーと再確認。
次は何を編もうかなーshine

本日の「プリンセス」は「午後のプリンセスガーデン」です。
こういうのって実際にあるものなのかなーと思いつつ撮影。
最初は「なんでケーキスタンドにティーセットが?」でしたもんsweat01
ま、まあ、プリンセスですから!
ということで。

Shokugan_505

全貌。
ね、どう見てもケーキスタンドでは…?

Shokugan_506

猫脚のティーカップ。
このカップ、すぐ倒れるんですよ…セッティングがめっちゃタイヘンでした。
でも、きっと紅茶を入れたら安定感が出るんでしょうね~。きっと。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/09

プリンセス ティーパーティ@リーメント その3

Shokugan_502

衝撃映像をお届けしまーすcoldsweats01
「プリンセス」(既に略?)、第3弾は「シャンパンパーティへご招待」です。
こんな鹿のなまくび(生々しくて漢字で打てない)がお待ちしてるんですかね?
これはカード立て?
ちっちゃいけどキラキラゴージャスshineなので、目立つったらないですヾ(;´Д`A

Shokugan_503

シャンパングラスは全部で6コ。
パーティと言いつつ6人限定のようですね。

これ、とってもカワイくてキレイなんですが、グラスの模様が、ものによって
薄いのがあるんですよね…sweat02
ほんと残念です。

Shokugan_501

とってもデコラティブな鏡。
真っ白で、これは私好みーheart04
ちなみに、鏡部分が外れるので、額としても使えちゃうという、よく出来たニクイ奴だったりします。
四角いのも欲しかったなー。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/10/07

プリンセス ティーパーティ@リーメント その2

Shokugan_497

さて、「プリンセスティーパーティ」、第2弾でございまーすshine
つづいては「お姫様の夜ふかし」。
お姫様ときましたか…うーん、毎回やられまくりな気がしますが、みなさん、大丈夫ですか?
とりあえず、お姫様も夜ふかしするってことでひとつ。

以前発売された、メガハウスの「プリンセススタイル」にも蜀台ってありましたね。
トングに続き、あんまりたくさんあっても…と思いますが、今回は銀の蜀台なのでよしとします。
拡大図↓

Shokugan_498

拡大しすぎ?sweat01

Shokugan_499_2

このセット、ちょっぴり残念なのは、ちょっとヨゴレがあること。
ところどころ、黒い汚れがあって、残念な出来なのです。どうしてかなあ?

Shokugan_500

気を取り直して、ティーセットをまとめてみましたーcoldsweats01
うーん、見れば見るほどオトメチック…sweat02

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/10/05

プリンセス ティーパーティ@リーメント

Shokugan_493

久々に起きた時間が11時でした~coldsweats01
ね、寝すぎ?
先週までは調子が悪くて8時半起きでも寝すぎで頭が痛いくらいだったんですけども。
まあ、ゆうべ「容疑者Xの献身」をレイトで観たので、ちょっと遅かったから
よく寝れたのかもですね。
原作を読んでからの映画だったんですけど、面白かったです。
「ガリレオ」ファンなら観るべし!!!ですよ~wink

さてさて、そして、さらに久しぶりにリーメントの新作を買いました!
「プリンセス ティーパーティ」shine
かなーりオトメチックだったので、どうしようかなーと思ってたんですが、最近買ってないしとか
思って、また箱買いしてしまいましたsweat02
本日は「お城のクラウンティーセット」のご紹介でーすcrown

Shokugan_494

カトラリーもシルバーのきらきらshine仕様になってますよっ
そしてめっちゃ細かーい細工がしてあって、ゴージャス感アリアリ。
あっ、ボケててあんまり見えないですか…す、すみません…sweat01

Shokugan_496 

ちなみにカトラリーにはこんな王冠モチーフが。
やるなあ、リーメント!!

Shokugan_495_2

ちなみに、食器・カトラリーは、こんなふうに収納できますgood
お城のボックス。
なかなか巨大でびっくり…私が収納に使っているジッパーの袋ギリギリの大きさでした。
ていうか、ちょっと無理やり入れたというかcoldsweats01
こんなんでもプリンセスになれますか?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩