2009/05/02

チョコレートショップ@リーメント その8

Shokugan_713

ようやく私もGWに入れそうです~heart04
今の時点で出来る仕事はだいたいやっつけてきた(つもり)ので、
心置きなく休みますっ

そんなわけで、更新もいいカンジで進んでいますので、続きを。
と言っても、「チョコレートショップ」、これでラストなんですよね。
「ホットチョコレート」ですwink

Shokugan_711

ホットチョコレートの季節は過ぎてしまった感もあるんですが、まあまあそれはそれで。
私はホットチョコレート、大好きですっ!!!!!
ただ、カロリーが気になるところですよね~、ふぅ。
しかも、カップ(と、お皿)がハートheartなんですよね~。

Shokugan_712

クッキーもハート(○も□もありますが)。

Shokugan_710

極めつけ。
板チョコ型のメニューでございます。
中身もちゃんと書いてあるんですが、撮ってませんでした…ゴメンナサイ。

明日は帯広方面にドライブに行って、リフレッシュしてきまーす!!!
天気がいいっぽいので、楽しみですhappy01

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/01

チョコレートショップ@リーメント その7

Shokugan_707

さてさて、勢いのあるうちに続き行きます!!!
ちょっとオトナなアイテムですけども、「ギフトチョコレート」のご紹介shine
いいですね~、こういうカンジのアイテム、大好きです~lovely

お花のチョコレート、いいですよねっ
若干、棒つきキャンディみたいですが。
こういうチョコ、実際あるのかも?

Shokugan_708

見るからにチョコレートたっぷりなケーキ。
うーん、美味しそう~♪
最近甘いモノが食べたくって仕方ないので、連休中に美味しいスイーツでも
探しに出掛けようかなーと思っております。
道内で何かないかなあ。

Shokugan_709

ケーキの側面も抜かりなく。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009/04/30

チョコレートショップ@リーメント その6

Shokugan_703

さて、連投更新ですっgood
続いてのご紹介は「BIGチョコレートパフェ」。
これ、「BIG」と言うだけあって、今までのリーメントのパフェの中でも格段に大きい!
なんたって、板チョコが刺さってますからね~coldsweats01
でも、このチョコレートソースがめっちゃ美味しそうなんですよーheart04

Shokugan_704

飾りの板チョコとなんちゃってピコラはいちごバージョンもアリ。

Shokugan_706

ピコラ、久しぶりに食べたいなあ~。
明日は職場の人はほとんど休みだし、おやつ食べながら仕事しても
大丈夫かも。
よし、やる気が出てきたぞー!!!

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/29

チョコレートショップ@リーメント その5

Shokugan_701

みなさんお久しぶりでございます~。
もうGW休暇に入った方もいらっしゃるんでしょうね。
よい休暇になりますようにconfident

私は相変わらずの忙しさで、またまた風邪を引いてしまいましたsweat01
こんな短期間に2回も風邪っぴきになるなんて、やっぱり身体がやられているのかも?
とりあえず、休みの間はゆっくりしようかと思いつつ、明日は仕事ですcoldsweats01

さてさて、そんな話はさておき。
「チョコレートショップ」、続きをさくさくUPしようではないかと目論んでたり。
とりあえず「季節の和チョコ」から。
↑の写真はうさぎ楊枝です。めっちゃちっちゃいです。
マクロレンズが大活躍した瞬間。

Shokugan_699

生チョコたち。
和チョコなので、これは抹茶チョコですかね。

Shokugan_700

うさぎプリントチョコもありますよ~。

Shokugan_702

あっ、カゴにチョコ入れるの忘れたー!!!sweat01

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/19

チョコレートショップ@リーメント その4

Shokugan_696 

さてさて、本日2本目の記事のUPでございますーcoldsweats01

今回は「チョコファウンテン」。
一度は食べてみたいですよねっ
やっぱりチョコ好きとしては避けては通れないというか。
チョコレートフォンデュなら、自宅でやったことあるんですけどね~。
それにしてもこのセット、箱を持ったらすぐわかりますね。
重いのなんのってsweat01
その分ほんと大きいですよ~。

Shokugan_695_2

うさちゃんが持ってるじょうろからチョコレートが…

Shokugan_697

うさちゃんのアップ。
か、かわええ…heart04

Shokugan_698

こんな具をご用意しました~みたいな。
個人的にはバナナで食べたいですbanana

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

チョコレートショップ@リーメント その3

Shokugan_691

どうもお久しぶりでございます~。
約半月ぶり?
いやー、こんなに間があいたのって初めてではないかしら?
更新のない間、見にきてくださったみなさん、すみませんでしたーっ

いやー、今月から仕事がめちゃ忙しくなりまして…
連日残業だったり、先週土曜も出勤だったり、風邪ひいても休めなかったりで
体力も限界…←栄養ドリンクで復活
とても写真を撮る時間がとれなくて、まあ言い訳ではありますが。
今週もいいカンジで予定がたっぷり…なもので、今日は2本立てでお届けということで
お詫びさせていただきます。

ではでは、いきますよーっ
本日は「チョコの宝石箱」でございますshine
板チョコでできてるボックス、個人的に欲しいです。
ていうか、もしかして作れるかなあ?

Shokugan_692

ちなみにフタを開けるとうさぎちゃんがheart04

Shokugan_693

宝石箱というからにはこんなチョコも、
またまたラインストーンつきチョコ
めっちゃ赤いですけど、何の味なのか知りたい…

Shokugan_694

宝石箱なので、カギと鍵穴もチョコです。
カギの形のチョコって、あったらめっちゃ欲しいんですけど!!
かわいーですよねっ

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/04

チョコレートショップ@リーメント その2

Shokugan_687

さてさて、4月になりましたね~。
年度末・年度初めで私はけっこうやられちゃって(?)ますが、
みなさんは大丈夫でしょうか?
来週はもっと忙しいのかと思うとぐったりですけども、
この食玩でちょっぴり元気が出たような気がしますshine
本日は「チョコレートショップ」、「ラブリーチョコ」のご紹介ですっ

めっちゃかわいくないですか?

Shokugan_689

ちなみにこのうさぎちゃんの中身はこんなカンジに。
うさぎちゃんのチョコレート!!
これはホント、リアルですごいと思いましたshine

Shokugan_690

この包み紙のリアルさときたら、さすがリーメント!!

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/03/29

チョコレートショップ@リーメント

Shokugan_683

いやあ、すっかり間が開いてしまいましたcoldsweats01
更新が遅くて申し訳ないです…
年度末はいろいろと多忙で、ちょっと身体がやられて(?)たりしたもので、
ようやく買った食玩を開封しました~good

ようやく開けた、「チョコレートショップ」でございますっ
今ごろ?!という気もしないではないんですが、まあまあ、それはそれということで。
まずは「エンゲージチョコ」からのご紹介です!!

今回はラインストーンつきということで、このリング型チョコにもついております。
光の加減って難しいですね…あんまりキレイに撮れなかったbearing

Shokugan_684

これは「100%Chocolate Cafe」のタブレターをモチーフにしてるのかなあ。
よく出来てます。

Shokugan_685

アルファベット全種類欲しかった…

Shokugan_686

パッケージはこんなん。
うさぎモチーフが可愛すぎかも。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩