2012/06/20

日常

Zakka_896

 

この2ヶ月、私のやっていたことはほぼ変わらず、

マステを集めまくったり。 (しまう場所がなくて積みっぱなしsweat01でもまだ積める)

 

Zakka_897

 

紙モノを集めたり。(まだまだありマスdash

 

Zakka_898

 

地味なことして遊んでたり。

 

Cat_021

 

みぞれと遊んだり。

 

そんなカンジの毎日です。

 

 

そんなこんなのうちに、60万アクセスを迎えておりましたshine

ホントにありがとうございます(;ω;)

やるやると言っていたカウプレ企画、今度こそやりますので、

たまに覗いてみてくださいね。

現在絶賛準備中でございますよ。

ちょっと準備に時間がかかっておりますが、もう少しお待ちくださいませ~

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2)

2012/03/16

井上陽子さんデザインマステ「Graffiti」シリーズ

Zakka_895_2 

がまんできずに買ってしまいましたっshine

井上陽子さんがデザインしたマスキングテープ「Graffiti」シリーズですhappy02

↑は、グラフィティA。

手書きっぽい文字がなんともいい味を出していますよねっ

 

Zakka_894

 

そしてグラフィティB。

こちらもキレイな色でとってもステキですよねlovely

ちょっと貼るだけでもいいアクセントになりそうです。

 

Zakka_893

 

パッケージはこちら。

こういうのが欲しかったんですよねー。

二種類だけなのが残念down

 

他にもいろいろ買ったので、また後日ご紹介しますねwink

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0)

2012/03/12

おうち型オブジェ☆

Zakka_890

 

またまた買ってしまったミニチュアのおうちhouse

我が家にはどんどんおうちの置物が増殖中です。

 

Zakka_891

 

アップで見てもカワイイーheart04

こんな家に住みたかったなあhappy02 ムリだけど…

 

Zakka_892

 

お店ではこの2種類しかなかったんですけど、

他にもあるのかな?

それにしても、どうしておうちモチーフの雑貨って、

こんなにカワイイんでしょうかっ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2)

2012/03/11

セリアのチャーム

Zakka_889

 

以前買った、セリアのカメラチャーム。

100均と思えないクオリティです。

最近のセリアはステキアイテムが揃っていて、毎回行くのが楽しみですheart04

 

Zakka_888

 

そして、めっちゃちっちゃいエッフェル塔チャーム、2個セット。

うっかりなくしてしまいそうな大きさです。

気をつけないと~sweat01

 

Zakka_887

 

今日はあの震災からちょうど1年なんですね。

あの出来事は、生涯忘れることのできない、忘れてはいけない記憶となって

私の心に刺さっています。

どうか、1日でも早い復興を祈っております。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0)

2012/03/10

牛乳パック風Box作りました♪

Handmade_286

最近マイブームの箱作り。

1度作ってみたかった牛乳パック風の箱にチャレンジしてみました。

 

Handmade_285

 

ワックスペーパーを内側に重ねて、ペンケースにしてもカワイイshine

 

Handmade_284

 

ふたをしないで収納ボックスにしてもよさそうheart04

 

この型紙は、「かわいいラッピング素材Book」からいただきましたhappy01

他にも作ってみたい箱や封筒がたくさんloveletter

しばらく遊んでしまいそうです。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2)

2012/03/09

みつばちチャーム

Zakka_884

前回の記事ではしんみりしてしまってすみませんでした。

私は大丈夫ですので、今回からはまたよろしくお願いしますねっ

 

1月から、謎の咳喘息にすっかりやられてしまってまして、

雑貨写真もほとんど撮ってなかったりしたんですが、バッテリーも充電して

ぼちぼち活動していこうかなあと思っております。

 

さっそく、チャームの写真をぱちり。

みつばちチャームです。ホンモノは怖いけど、こういうのは大丈夫wink

 

Zakka_885

 

はちの巣のハニカムモチーフもどストライクです!!

Zakka_886

ちなみに、今回の写真、こんなふうに撮ってますwink

セリアの花柄のワックスペーパー(15センチ四方)をくしゃくしゃにして

敷いた上に、ちっちゃなガラスの器とあじさいをセッティング。

15センチ四方でも、背景が入っていなければ十分なので、

私はだいたいこういうカンジで撮影しております。 

 

ただ、どうしても平日は写真を撮るのって夜なので、イマイチ写真

なんですよね…

まあ、昼だからっていい写真が撮れるわけではないのですがcoldsweats01

 

最近、また箱作りにハマりまして。そのうちご紹介したいと思います。

ではっpaper

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2)

2012/01/22

Birthday Present❤

Zakka_880

先日、ワタクシの○○回目の誕生日だったんですけれども。

職場の同僚で友人のsachiちゃんからプレゼントをいただきましたっhappy02

 

Zakka_881

 

こちらはマグネットでもくっつく、スイスの山小屋風掛け時計。

チープでめっちゃカワイイですっheart04

相変わらず、私の好みがわかってるなあ~。

さすが長年の友!!

Zakka_882

 

そして、こちらの長い足のお方は…

 

Zakka_883

 

真っ白の木彫りのうさちゃん!!!

イヤーッ!!!  カワイイーっ!!!!!heart04happy02heart04

玄関に飾ろうと決めたんですけれども、しばらくは見ていたいので、

リビングにいてもらうことにしましたー♪

まだいただいたものがあるんですが、ちまちまご紹介していこうかと

思っておりますっ

 

sachiちゃん、いつもありがとーshine

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2)

2012/01/17

セリアのアンティークナンバープレート

Zakka_878

早く写真を撮ろうと思っていたんですが、

なかなかご紹介できずにいた、セリアのアンティークナンバープレート。

すでにたくさんのブログで紹介済みで、今更なんですが

写真を撮ってみましたcamera

 

Zakka_879

 

とりあえず、1~9まで購入済みなんですが、

いろいろと遊べそうな予感がしますshine

この勢いでアルファベットもでないかなあ…

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0)

2012/01/14

COVALLINI & Co. のペーパーテープ【FLORA & FAUNA】

Zakka_875

先日の記事  の続きです。

COVALLINI & Co.のペーパーテープの「FLORA & FAUNA」。

このシリーズ、柄が好みなのでついつい買ってしまうんですよね~coldsweats01

 

Zakka_876_2

 

柄はこちらの5種類。

どれも使いやすそうですshine

 

Zakka_877

 

縦づかいのテープもなかなかイイですよねっ

印刷がかすれ気味なのは、このシリーズの特徴なのかなあ…

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2)

2012/01/09

フランフラン ペンシル&シャープナー ラビット

Zakka_872

 

先日、久々にフランフランに行ってきまして。

一目惚れして連れて帰ってきたのがコチラ↑

ラコンテ ペンシル&シャープナーのラビットですheart04

 

Zakka_873

 

めっちゃ可愛いなーと思って、職場の赤鉛筆につけたら

仕事もはかどるかも?!とか思ったり。思わなかったり…

レインディアも欲しかったけど、売り切れてたのかなかったのが残念down

 

Zakka_874

 

シャープナー部分はこのようになっております。

明日職場に持っていくのが楽しみnotes

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩