2008/08/04

I LOVE HAWAII@リーメント その7

Shokugan_429

blogを始めてから初めてこんなに間が空いてしまいました~bearing
見にきてくださった方、すみませんでしたsweat01

こちら北海道も、今日はとっても暑かったです~。
とはいえ、まだ30度には届いてないので、「暑い」うちにはいらないのかも?
でも、北海道生まれの私にはなかなか厳しい暑さなのです…wobbly

さて、「I LOVE HAWAII」、とりあえずラストです。
「メイドインハワイ」ということで、そんなグッズたちをご紹介しますっ
まずはハワイ~なイラストのグラス。
ちっちゃいのにめっさカワイイです!!!

Shokugan_430

食玩とは思えないどっしり感の写真立てと小物入れ。
ありそうなところがいいですよねgood

Shokugan_427

ハワイアンキルトのクッション。
ほんとよく出来てます。
このままミニチュアチェアに置いてもしっくりきそうなカンジです。
まあ、ピントは小物入れに合っちゃってますがcoldsweats01

Shokugan_428

やっぱりこのコがいないと「I LOVE HAWAII」ってカンジじゃないですよねbleah

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/07/28

I LOVE HAWAII@リーメント その6

Shokugan_423

今日は結構な雨が降ってまして。
いろいろ寄って帰ろうと思っていたんですが、結局ガソリンだけ入れてまっすぐ
帰ってきちゃいました。
夫が休みの日だったので、また寝てるのかと思ったら(帰ったらいつも熟睡)、
今日は起きててごはんを作ってくれていましたshine
ありがたや~happy02

Shokugan_424

さて、今日の「I LOVE HAWAII」、「スーパーでおみやげ探し」です。
どこかで見たようなアイテムが目白押しですね~。
ちなみに↑の写真のロコモコはお土産ではないですよね??

Shokugan_425

このセットはとにかく細かいアイテムが多くて、ちっちゃいもの好きにはたまらんセットに
なっておりますよ~happy01
このお花のキャンドルも萌えポイント高し!

Shokugan_426

でも、これが一番ハワイっぽい?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008/07/26

I LOVE HAWAII@リーメント その5

Shokugan_420

ここ数日、帰宅が遅くて帰ってきてはばったりでした。
今日も眠い…ちなみに夫はソファで座ったまま熟睡中だったりcoldsweats01
夫婦ふたりで常に眠い状態です。
今日は映画「ハプニング」を観にいく予定だったんですが、映画館にチケットを買いに
言ったら、フィルムのトラブルで映像が乱れているとのこと。
仕方ないので来週行くことにしました。残念…

Shokugan_422

さて、今日は「ショッピングセンターでお買い物」です。
どこかで見たようなデザインのこのバッグ、めっちゃ欲しくて中古ショップを探し回って
無事ゲットしました!
うーん、可愛い!!

Shokugan_421

香水。
ちなみにマカダミアチョコなんかもあるんですが、箱がちょっと変なふうに曲がっていて、
いまいち浮いていたので外しましたbearing
中古だと、そんなこともありますよね。
まあ、安かったからいいかあdash

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/07/22

I LOVE HAWAII@リーメント その4

Shokugan_417

連休も終わってしまいましたね…
まあ、心機一転、また頑張りますよ!!
今週は、昔職場で一緒だった先輩や、転勤で別の職場に行ってしまった同僚と会う
約束があるので、割と早帰宅なのです。
わーい、楽しみーhappy01

Shokugan_418

「I LOVE HAWAII」、今日は「トロピカルモーニング」のご紹介ですshine
純和食党のワタシ、朝からこんなごはんを食べたことないです。
やっぱりハワイに行ったらこんな朝ごはんなのでしょうか?
む、ムリかも?
ていうか、先週から朝バナナダイエットを始めていて、朝はバナナと水だけの生活です。
バナナは好きなので、ぜんぜん苦痛ではないかも。
昼・夜は普通に食べて、おやつも抜いていないので朝ごはんを変えただけなんですけどね。
1.5キロ、とりあえず落ちました。
とりあえず、2か月頑張ってみますっbanana

Shokugan_419

このセットの中で、一番欲しかったスプーン&フォーク。
なかなかでしょ?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/07/20

I LOVE HAWAII@リーメント その3

Shokugan_414

連休2日目です。
明日も休みだなんて嬉しい~heart04

さて、「I LOVE HAWAII 」、続いては「ハワイの風にゆられて」です。
ウクレレ可愛い!
こういうアイテム、あんまりないので貴重ですよね。
最近、職場でウクレレ練習してる人がいて、微妙にハワイ気分ですcoldsweats01

Shokugan_415

またまたサンダル。
後ろの花の首飾りがハワイっぽいかも。レイではない…ですよね?

Shokugan_416

カクテル「ブルーハワイ」。
これだけでもリゾート気分になれそう!

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/07/19

I LOVE HAWAII@リーメント その2

Shokugan_411

ちょっと間が開いてしまいましたーsweat01
写真を撮るヒマがなくて…bearing
今日、昼間にようやく撮りました!
「I LOVE HAWAII」、ようやく続きですっ

第2弾は「ハワイアンディナー」。いい響きですよね~confident
私も一度くらいはハワイに行ってみたいもんです。
まあ、エビと貝は苦手なんですが、雰囲気で食べれちゃうかも?

Shokugan_412

「マイタイ」というカクテルとのこと。
相変わらずドリンク系はいい出来!色合いがキレイで美味しそうheart04

Shokugan_413

アンスリウムがとっても映えますshine
地味に、この花瓶がお気に入りで、これが欲しいがためにこのセットを中古で買ったと
行っても過言ではないです。
花瓶って、あんまり食玩では見ないし。
他のお花を挿してもいいカンジっぽいのが好みですっ

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/14

I LOVE HAWAII@リーメント

Shokugan_408

さてさて、すっかりのろのろ更新になりつつありますが、まだ大丈夫でしょうか?
先日のさくらんぼ狩り、目当ての「月山錦」と「サミット」はこれからということでなくって、
かわりに違うさくらんぼを買ってきました。
今年は冷害で、いつもよりかなり数がすくないらしいです。
これからさくらんぼ狩りに行かれる方は、要問合せ!ですね。

北海道もすっかり暑くなってきて、「夏本番」というカンジですsun
仕事は相変わらず…いろいろとあるわけで。
いや、負けませんよ、私は!
この夏を乗り切って、9月はがっつり休むつもりです!dash

まあ、そんな訳のわからない話はおいといて。
リーメント「I LOVE HAWAII」のご紹介ですっ
夏になるまでとっておいたこのシリーズ、後から集めだしたモノですが、私の
お気に入りだったりしますheart04
まずは「ワイキキビーチをお散歩」です~happy01
このサンダル&バッグがカワイイ!
最近?発売された「靴バッグコレクション」のほうがリアルでいい出来ですが、
このチープなビニールっぽさもステキですよねhappy02

Shokugan_409

お散歩といえばサングラス!←?
キレーなブルーのフレームのサングラスには、ちょっと色のついたレンズが。
これ、たためたらもっと良かったなー。無理ですね、ハイ。

Shokugan_410

グアバジュースと…シャーベット?アイス?
私的には後ろにぼんやりしている地図のがツボでしたcoldsweats01

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (12) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩