2007/11/26

リトルカフェ~オープンカフェ~@メガハウス その5

Shokugan_472

今日は月曜日。
仕事に行ったら、同僚は休みで上司も突然の休暇。
同じフロアの人4人が休みで、ものすごいまったり月曜でした。
いつもはばたばた忙しいんですけどね。
こんな月曜は滅多にないかも。

Shokugan_473

昨日の続きのリトルカフェ~オープンカフェ~です。
「ケーキ&キャッシャーセット」のケーキ。
こんなふうにつながってるケーキの食玩もめずらしいですよね。
ロールケーキは別ですが…

Shokugan_474

コレ、キレイでしょう~(*^_^*)
ミニチュアには珍しく、ガラスブロック仕様(?)のカウンターですっ

Shokugan_475

全体図はコチラ。↑
なかなかカラフルで良し。
こういうの、実際ないかなあ。

Shokugan_476

もちろんカウンターはタイル貼りです。
目地の汚れが気にならないなら、実際もこういうカウンターにしたかった…
我が家のは決まってる中から選んだので、オシャレなカウンターとは相当
縁遠いです(-_-)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/11/25

リトルカフェ~オープンカフェ~@メガハウス その4

Shokugan_468

3連休も終わりですね~。
私は予定通りおとなしく家でまったりしておりました(^_^;)
いやー、家にいると見てなかったドラマやDVDがさくっと進みます。
ようやくあらかた見終わったかなーと。
ウチは夫婦ふたりなので、そうとうだらだらしてたかも。

「リトルカフェ~オープンカフェ~」のご紹介もあとちょっと。
今日は「コーヒーメーカーセット」。相変わらずそのままのタイトルですねぇ。

Shokugan_469

中のコーヒーがちょっと…ですが、まあまあの出来かな?

Shokugan_470

ついでのキャッシャー。
これ、ホントは「ケーキ&キャッシャーセット」なんですが、ケーキを撮るのを
忘れていたので、また次回にまわさせていただきます~すみません(>_<)
それにしても、819円って何の金額なのかしら??

Shokugan_471

全体図。
でもこのキャッシャー、日本のっぽくないですねぇ。
はっ!
日本の設定じゃないのかな?あれれ?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/11/24

リトルカフェ~オープンカフェ~@メガハウス その3

Shokugan_465

今日はおとなしく家でまったり休日でした。
いろいろ出費が多くて、しばらくおとなしくしてようかなーということで。
まったりDVD(CSI Miami)でも見ながらお茶してました。
たまにはいいかな、こういうのも(毎回はイヤですが)。

Shokugan_464

そんなわけで、「リトルカフェ~オープンカフェ~」の続き。
やっぱしオープンカフェときたら、このテーブルじゃないとね!
「オープンカフェセット」です。←そのままやん!

Shokugan_466

そしてカフェときたらランチ!
「ランチセット」です。
私はたまごキライなので絶対に食べることはないですが、これはオムライスかな?
たまごを割るととろ~っとなるのでしょうかね?
それだけならやってみたい…(*^_^*)

Shokugan_467

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/23

リトルカフェ~オープンカフェ~@メガハウス その2

Shokugan_461

ついに3年以上使っていたケイタイとお別れすることになりましたっ。
バッテリーが限界で、1日もたないようになってしまったのでやむなくですが。
次に買うのはauのWoooケータイ。
ついに、ついにTVが見られるんです~うれしいっ(*^_^*)
これでゴハン作る時もTVを見ることができます~。
まだ発売されていないので、予約してきました。夫も同じケイタイです。
夫はブラック、私はパープルのをセレクト。楽しみ~♪

Shokugan_460

「リトルカフェ~オープンカフェ~」の続きです。
これは「ウェルカムセット」。
このぺたんと寝ているボストンテリアがキュートでたまらんですね。

Shokugan_462

で、「デザートセット」。
なんだかちょっとパーツが足りないような…?
き、気のせいかな?

Shokugan_463

上からの写真なのでよくわからないと思いますが、ついでに「テーブルセット」です。
「リトルカフェ」とカタチは似てますがシートの柄がレトロでいいですね(^-^)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/22

リトルカフェ~オープンカフェ~@メガハウス

Shokugan_457

3連休目前ですね~(*^_^*)
この前の日の夜って好きなんですよねっ
あと3日間休める~って思うと嬉しくなっちゃいます。
寒いですけど。

昨日までの「リトルカフェ」に続いて、「リトルカフェ~オープンカフェ~」のご紹介です♪
このシリーズで人気があったのって、このモーターバイクではないでしょうか?

Shokugan_456

幸運にも当てることができたバイク。
今見てもめっちゃカワイイですよね?

Shokugan_459

ついでにもう一種類。
「シェルフセット」です。
これも欲しかったひとつ。今見てもぜんぜんイケてると思います。
このカタチも斬新だなあ~(*^_^*)

Shokugan_458

ホントはシェルフに何か飾りたかったんですが、あんましセンスがないもので…
しょ、精進しますっ(>_<)

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/02

リトルカフェ-open cafe-@メガハウス

Shokugan_75

カフェに行きたい・・・。
最近あんまり出掛けてないので、カフェでお茶、ということがほとんどなくてちょっと寂しいかも。
このGW中に、どこかのカフェに、絶対行くぞぅ!!
とりあえず、昨日・今日と仕事だったので、明日からまたリフレッシュ!したいです。
どこのカフェに行こうかなあ。

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩