2009/01/19

恋するPiNK@リーメント その8

Shokugan_634

実は昨日、私&夫の誕生日だったんですけども。
ついつい自分で忘れていて、夕方慌ててケーキを買いに行きました。
この年になるとあんまり誕生日も嬉しくはないんですが、友人から
HAPPY BIRTHDAYメールをもらって嬉しかったです。
ありがとうね~happy02
職場の友人からもプレゼントをもらったので、後日UPいたします。
すっかり私のツボはバレバレだったり。

さて、「恋するPiNK」、ラストでございます~。
最後は「日曜日もピンク色heart01」です。
ちなみに↑の物体は鳥かごらしいですよ~。

Shokugan_631

ピンクの水玉ながぐつ。
水色のリボンがポイントですね。カワイイ~happy02

Shokugan_633

工具たち。
こんな工具があったらちょっと欲しいかも?
DIYも楽しくなっちゃいそうです。

Shokugan_632

この一式、欲しくないですか?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/01/16

恋するPiNK@リーメント その7

Shokugan_627

成人病検診(循環器検診)も無事終わり、さっそくドーナツだのプリンだのを
ガツガツ食べております。
結果は来月ということで、それまでおやつを満喫しようかと…coldsweats01
ちなみに職場の同僚たちも、みんな検診が終わった瞬間、デザートを食べておりました。
大丈夫か、みんなsweat01

さて、本日は「乙女チックアンティーク」のご紹介です。
モチーフは、不思議の国のアリス」。
うさぎがめっちゃカワイーです。雑貨屋さんに、こういううさぎ売ってますよねーっ

Shokugan_628

鍵モチーフは、私にとってクロスモチーフと同じくらいグッとくるアイテムなので、
個人的にめっちゃ嬉しかったですheart04
やっぱいいなあ、こういうの。

Shokugan_629

フラミンゴが、ものすごい存在感です。
私、アリスの物語をあんまり知らないんですが、フラミンゴ出てくるんですね~。

Shokugan_630

おまけ。
うさぎの写真がおしりだけってのはちょっと…ですよね?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/14

恋するPiNK@リーメント その6

Shokugan_625

今日は天気が荒れまして。
吹雪→晴れ→吹雪→晴れ→吹雪みたいなカンジで、今夫が雪かき中です。
私は腰が悪いのと力がないので雪かきするには邪魔っぽいのでおまかせだったり。
明日積もらなきゃいいなー。

さてさて、「恋するPiNK」、「LOVEheart01LOVEheart01デート」のご紹介でーす!!
いくつか持ってるけど、やっぱりカップケーキはカワイイっすね!!!!!

Shokugan_623

この靴とバッグを見る限り、学生さんのデートっていう設定?
カワイイけど、私の年齢だとキビしい…

Shokugan_624

「ピンクカフェ」でデートということなので、これはピンクカフェのメニューなんですね。
全部に値段の設定があるのがスゴイ!!!
ちなみにカップケーキは250円、手前のラズベリードーナツは150円だそうで。
食べたいけど、明日成人病検診なので、終わってからにします…

Shokugan_626

ドーナツ3種。
あー、ドーナツ食べたーいっbearing

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/01/12

恋するPiNK@リーメント その5

Shokugan_621

連休最終日ですね~。
昨日は1日いっぱい出掛けていたので、今日はすっかり引きこもりでしたcoldsweats01
何をやっているかというと、Wiiの「街へいこうよ どうぶつの森」です。
買ったのは私ですけど、ハマっているのは夫だったり…
今もむらの整備にいそしんでおりますsweat02

さて、そんな夫を横目に食玩撮影をしておりました。
本日は「ピンクコスメで女子力アップ」です。いやー、ピンクづくしですねぇ。
ちなみにこの鏡、先にご紹介したチェストにセットすると、ドレッサーになるとのことですよ。

Shokugan_620

ラメのリボンのついたコスメボックス。
こんなの持ってたら、たしかに「女子力」アップしますね。

Shokugan_622

こういう細かい細工、大好きですっ
はっ!! 女子力、アップしてるかも?!

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/01/11

恋するPiNK@リーメント その4

Shokugan_617

3連休、みなさんいかがお過ごしですか?
私は今日、免許更新に行ってきました~rvcar
と言っても夫のですが…
私は去年だったので、今年は付き添い(?)だったんですが、相変わらずの
混みようで。
どこも混んでるんですかね?
ちなみにウチは札幌・手稲まで行ってきたんですが、職場の人と遭遇。
世間は狭いです。

さてさて、「恋するPiNK」、続いては「手作りスイーツは恋の味」です。
微妙なピンクの違いがいいカンジですねgood

Shokugan_618

クリームのカンジが好みだったり。
でも、毎回思うんですが、クリームに泡立て器が刺さってない状態の
クリームも欲しいんですよね。
こう、ツノが立った状態の。2種類あったら良かったなあ。

Shokugan_619

出来上がりっ

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/08

恋するPiNK@リーメント その3

Shokugan_613

私がこのシリーズの中で一番欲しかったこのセット。
「恋もお部屋もピンク色」で~す!!
セットの名前は置いといて、一番欲しかったピンクのブタちゃん。
…かわええ~~~!!!
さすがに我が家にピンクのブタは似合わないので、食玩で満足ですlovely
やっぱりどうぶつアイテムはカワイイっすhappy02

Shokugan_614

ピンクのチェストは、ちゃんと引き出しが開くんですよ~。
模様も細かい!!

Shokugan_615

こういう花瓶(一輪挿し?)、ありますよね~。
意外によく出来ててお花もいいカンジ。
いろいろ使えそうですshine

Shokugan_616

全体図。
霧吹き、ちょっと欲しいアイテムだったので嬉しいです♪

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/01/06

恋するPiNK@リーメント その2

Shokugan_610

昨日は休み明けでなかなか眠れなかったおかげで、
今日は眠くて仕方なかったです。
しかも、目の調子が悪くて慣れないメガネで出勤。
またものもらいだったらどうしよう…抗菌目薬ささなきゃ!!

そんな中、また写真を撮ったんですが、夜撮ってるのでやっぱり微妙なカンジ…
まあまあまあ、気にせずご紹介にいきましょう!
本日は「GO! GO! ピンクスーパー」です。
ていうか、あんまりピンク色の缶って、見ないかも?

Shokugan_611

お菓子のパッケージ。
残念ながら、中身は入ってないんですよねぇ。
このハートのクッキー、あったらめっちゃ可愛いと思うんだけどなあ。
残念sweat02

Shokugan_612

ストロベリーチョコ。
このチョコのシリーズ、ホワイトチョコバージョンとか欲しいなあ。
パッケージ、可愛いっすlovely

Shokugan_609

スーパーなので、日用品もありますよっ☆
さりげにカワエエ…(人>∀<) ☆゚+.゚
カゴもピンクなんて、相変わらずの徹底ぶりがステキですshine

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/01/05

恋するPiNK@リーメント

Shokugan_606

今日から仕事始めです…
もうすっかり休みボケで、朝からちょっとやらかしてしまったのですがsweat01
なんとか事なきを得て一安心。
スリリングな始まりでございました~coldsweats01

さてさて、今日からご紹介するのは「恋するPiNK」ですっ
買おうかどうしようか迷うこと5秒。
速攻箱買い宣言を夫にして、無事ゲットしましたgood
本日は「HAPPY! ピンクバースデー」。
ピンクバースデー…

ま、まあカワイイので良しですかね。
ハートのマカロンはけっこう大きめで、今までのより1回りは大きいかも。
並べやすくて私的にはgoodでした。

Shokugan_605

バースデーと言うからにはケーキもなくちゃね。
ボリューム満点のクリームもいいんですが、注目はイチゴです。
なんだかとってもリアルじゃないですか??
カタチがちょっといびつなカンジもリアルだし、つぶつぶ感がすごいです!!

Shokugan_607

そしてティアラもついてたり。
これは、ドールにピッタリサイズってことなのかなあ?

ブログランキングに参加しています。お気にめしましたらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブ ブログランキング

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

fruit | USリーメント・Bread&Butter | USリーメント・Fun Meals | USリーメント・Mini Sweets | お出かけ | お知らせ | つぶやき | コラージュ(素材集) | スイーツ | ハンドメイド | バンダイ・ピエールエルメコレクション | フェレット | ペット | ミニチュア | メガハウス・RETRO STYLE-マイルームコレクション | メガハウス・あなたにギフト | メガハウス・あにまるインテリア | メガハウス・おうちでアイス | メガハウス・おはなし百菓 | メガハウス・こぐまキッチン | メガハウス・どうぶつ店長と仲間たち | メガハウス・カフェdeケーキ | メガハウス・ダックス店長のコーヒー屋さん | メガハウス・デパチカグルメ | メガハウス・パンダ店長のキャンディーショップ | メガハウス・ピエール・エルメ | メガハウス・プリンセスタイル | メガハウス・ポップンツール | メガハウス・リトルカフェ | メガハウス・リトルカフェ-open cafe- | メガハウス・森から生まれたティーセット | メガハウス・焼きたてパン屋さん | メガハウス・私のケーキ屋さん | メガハウス・黒ねこシェフのイタリアン | リーメント・I LOVE HAWAII | リーメント・Let'sクッキング | リーメント・いちごちゃん家へようこそ | リーメント・おいでよ!パンダ組 | リーメント・おとぎの国のお菓子 | リーメント・きのこ雑貨店 | リーメント・こだわりルームコレクション | リーメント・ご褒美ケーキ | リーメント・ぜいたくスイーツ | リーメント・はらぺこ動物村 | リーメント・ぷちかわキッチン | リーメント・ぷちキッチン | リーメント・ぷちドーナッツ | リーメント・まめたまいちご | リーメント・みんなでファミレス | リーメント・やさしい森のおはなし | リーメント・アジアン雑貨店 | リーメント・アメリカンキッチン | リーメント・カフェ*めし | リーメント・ケーキ オン パレード | リーメント・チョコレートショップ | リーメント・デパートショッピング | リーメント・ナタリーちゃんのパリのおやつ | リーメント・ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | リーメント・ピュアフラワー | リーメント・フランス三ツ星レストラン | リーメント・フルーツいっぱい | リーメント・プリンセス ティーパーティ | リーメント・ヨーロッパグルメツアー | リーメント・世界の機内食 | リーメント・中華街 | リーメント・収納美人 | リーメント・和食日和 | リーメント・和*SWEETS | リーメント・地球まるごと! 動物図鑑 | リーメント・夢の!!アメリカンライフ | リーメント・夢見る食器コレクション | リーメント・幸せキッチン | リーメント・恋するPiNK | リーメント・愛されチョコ | リーメント・愛しのうっとりスイーツ | リーメント・手作りパン屋さん | リーメント・特選ギフト | リーメント・虹色デリカ | リーメント・街のデザート屋さん | リーメント・街のデザート屋さん2 | リーメント・靴バッグコレクション | リーメント・食べ歩き | リーメント・飼ってみたいなかわいいあのコ | リーメント・3時のおやつ | 住まい・インテリア | 嵐ゴト | 携帯・デジカメ | 趣味 | 雑貨 | 食玩